プロフィール

*コロ*

Author:*コロ*
イラストレーターしながら、管理栄養士としても働いています。
◎new!プロフィール◎
「ゴロで管理栄養士」
もっと知りたい方は、コチラクリィック☆

ビジネスブログランキング

QRコード

↑携帯でドコでもゴロ合わせ見られます♪


↑イラスト集↑


**********************
楽しく見てくれる方、ありがとう♪
勉強しようなんて思わないで、イラスト見て、ちょっと試験中に頭の隅で蘇ってくれると嬉しいです♪

mixi掲示板
↑誰でもマイミクOKだよ~♪







人気ブログランキング参加中


※間違いがあったら、ごめんなさい!


アクセス解析

今日もHappy~★
good luck
カウントダウンタイマー
BMI・肥満度チェッカー
BMI・肥満度チェッカー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

苦手な科目は、なぁに?
質問 管理栄養士の苦手な科目は何?
☆社会・環境と健康
★人体の構造と機能
☆食べ物と健康
★基礎栄養学
☆応用栄養学
○栄養教育論
●臨床栄養学
○公衆栄養学
●給食経営管理論
○応用力試験

コメント



- アクセス解析 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ランダム*問題集

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


コロッペさんの正体は?

真面目用は、下に記載させていただいております。


サイトのご紹介
 「ゴロで管理栄養士」ブログです。
 2006年2月に立ち上げました。←DSにもハマってました。
 2006年3月に管理栄養士国家試験受験しました。
      5月 うっかりと合格しました。

 管理栄養士です。たぶん・・・。これでも(笑)



 

イラストは、自分で描いております。
 なので、二次(加工)使用などは辞めて下さい。

コロッペの自己紹介でもいたしやしょう。

名前:コロ
最近、縦は分かってたけれども、横にもLサイズになっております。
((((;゚Д゚)))ゃばぃねー・・・。


次は、斜めに来るか!???






自分は、落ち着いている子だとばかり信じきっておりました。


社会人1年目の働き始めて1週間もしないうちに、「おっちょこちょい!?」とバレてしまいました。。。


557.jpg

よく転びそうになります。




626.jpg

障害物にもよく当たります。



627.jpg

手から食器が離れて行きました。



629.jpg

ビニールテープが指から離れなくなりました。



628.jpg

大先輩に、食器洗剤を、ぶっかけました。
(本当にわざとじゃないんですっっ涙)



614.jpg

首にならないように、必死でがんばります。。。






っという社会人1年目を過ごしました。
2007年の2年目は、介護と仕事とモロモロで大変でした。
2008年の3年目も、オールウェイズニコニコと学生さんに言われながら仕事してました。嬉
2009年の4年目は、年上なのに、周りからはどう見ても逆だと言われ続けながら、年下の後輩と楽しく仕事してました。

5年目を迎えるとき!
イラストレーーターーーになる!!!っという目標を掲げ、
管理栄養士とは無縁のデザイナー専門学校へ入学する為に、仕事を辞めました。

学費と画材とお菓子代で貯金がふっとんでしまいまして・・・

現在、2011年、また管理栄養士。
辞めたハズの管理栄養士(笑)

朝から夕方までは、デザイナー専門学校で絵を描いたり、自由人をしながらですが、、、
夕方から夜まで、ホテル・スポーツクラブの管理栄養士として、只今絶賛働いてます。なう♪

マイペース人間だけど、仕事のときだけは、「気配りモード」という携帯のマナーモード設定ごとく、頑張ってます!

20110526.jpg
↑・・・働く為、黒髪に戻しました。
金髪に近かったのに。。。社会人って、たーいへーーーーーーん。

201105262.jpg
仕事は、にこにこテキパキと真面目に頑張ってます!
だけど、オフの時は、とんでもなくハジけてます。
しょっちゅう、服屋さん?って言われるくらい、ファッションが好きです!


でも、ホントにホントに、管理栄養士として、クライアントさんの環境にとって、最善の生活スタイルになれるように、個別に合った幸せサポーターになれればいいなと思って働いてます!!!




最後に一応、書いておきますが、
一応ですよ??
知りたくもない!とも言われそうですが、、、


こんなヘンテコなコロですが、一応、管理栄養士の免許だけは、本物っぽいです。

よかったら、→らんきんぐ←ポチっと押して下さい!



プロフィール
2006年 某管理栄養士養成大学首席卒業。
4年間、某管理栄養士養成大学で助手の仕事に携わる。
2010年 某デザイナー専門学校に入学し、イラストレーターとして活動始める。
2011年 イラストレーターをしながら、某ホテル・スポーツクラブの栄養士として働いています(現在)

自他認める、「異色の管理栄養士」だと思います♪

お気軽にメッセージお待ちしております!
korokorokinokoro☆gmail.com(☆を@に変更お願い致します。)
スポンサーサイト

テーマ: ゴロ合わせ
ジャンル: 学校・教育

コメント

非公開コメント

