プロフィール

*コロ*

Author:*コロ*
イラストレーターしながら、管理栄養士としても働いています。
◎new!プロフィール◎
「ゴロで管理栄養士」
もっと知りたい方は、コチラクリィック☆

ビジネスブログランキング

QRコード

↑携帯でドコでもゴロ合わせ見られます♪


↑イラスト集↑


**********************
楽しく見てくれる方、ありがとう♪
勉強しようなんて思わないで、イラスト見て、ちょっと試験中に頭の隅で蘇ってくれると嬉しいです♪

mixi掲示板
↑誰でもマイミクOKだよ~♪







人気ブログランキング参加中


※間違いがあったら、ごめんなさい!


アクセス解析

今日もHappy~★
good luck
カウントダウンタイマー
BMI・肥満度チェッカー
BMI・肥満度チェッカー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

苦手な科目は、なぁに?
質問 管理栄養士の苦手な科目は何?
☆社会・環境と健康
★人体の構造と機能
☆食べ物と健康
★基礎栄養学
☆応用栄養学
○栄養教育論
●臨床栄養学
○公衆栄養学
●給食経営管理論
○応用力試験

コメント



- アクセス解析 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ランダム*問題集

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


お疲れさまでした。

690.jpg
国家試験、本当にお疲れさまでした。愛知で受験された方は、どのくらいの揺れだったか分かりませんが、直前に地震で不安一杯になられたかも知れません、大丈夫だったでしょうか?? 皆さん、お疲れさまでした。今日は、ゆっくりと疲れを取られて下さい!!
ユーキャン女子栄養大学
RDC
東京アカデミー
日本医歯薬研修協会

去年、次の日にどこのHPか忘れたけれども、答えがすぐに載ったので、勇気ある方は、ちょくちょく行かれてみてはいかがでしょうか?? ただ、昨年、あるHPとあるHPの解答が20問近く違っていたので、最後は合格発表の日を待たれてください。少しでも不安を解消されたい方は、行かれてみてください。

☆お礼☆
本当は、去年の5月10日で閉鎖しようかと思っていた位のジコマンなブログだったんだけど、
0325.jpg

この一週間、飛躍的にカウンターが回りました。更新もままならない、ヘナチョコブログだったのに、本当、皆訪問してくれてどうもありがとうございました♪ 本当にありがとうございました。 勝手に思うだけかも知れないけれども、来年の受験生の為に、少しでも時間割いて、私も常に変化し続ける「管理栄養士」の勉強していけたらいいなぁと思います♪ このブログ役に立った!?本当にお疲れさまです☆←ランキング参加中(>▽<)ノ

 

スポンサーサイト

コメント

Thank you!

色付きの文字試験前に何度も尋ねさせていただきました^^
もっと早くここを見つけられていたらよかったのになとちょっと後悔しています(T T)
っていうか、コロさんて愛知の方だったんですか??
今年はもう諦めたけど(笑)来年へむけてまた勉強しようと思います(ちょっとまだ早いか)
また遊びに来ます~♪

Thank you!

ゆーきさんへ
今年の国家試験、受けられたのですね?
お疲れ様でした。
私は愛知じゃないですよぉ~?
ちょうど地震あってたので、地震あった箇所の方達をちょっと心配しておりました!
私は地震ビビリだから(笑)

こんにちは~^^
そうですよ~、今年初めて管栄試験受けました!
地震のあった愛知で(- -;)
初めは地震に気付かなくて、緊張でクラクラしているのかと思いましたよ(笑)
その日は縁起の良い(私の中だけで)赤いパンツをはいていたので
「こんなとこで死んだら、ガレキの中から赤パンはいた私が見つかるんだろうな~、はずかしいな~(〃▽〃)」
なんて考えていたら試験が始まってしまって少々出遅れてしまいました←バカ
コロさんは愛知の方じゃなかったのですね~
他県の受験生を心配してくださるなんて、本当に優しい方なのですね^^
答え合わせは勇気がなくてしてませんが、気になる問題だけ答えを合わせました・・・。
合っていたり、間違っていたり・・・やっぱり怖~いo(><)o
それではまた~v-222
非公開コメント

